蝉の声がにぎやかですね。 2021.07.22 おはようございます。もう夏本番ですね。皆様お元気でですか?身体はまだ慣れて無いので、熱中症に注意してくださいね。 こまめに水分、こまめに休憩、栄養の取れた食事、しっかり睡眠 最近通勤やお買い物時とか、蝉の抜け殻を見る機会も増えましたね。 色々なところで生れてます それぞれに個性あっていいですね。 今日も一日笑顔で過ごしましょう♪ Post Share RSS ブログ 蝉が鳴き始めました 満月ですね。満月の名前!? 関連記事一覧 ブログ クリスマスの装い 2020.11.16 ブログ 和歌山 道の駅 那智勝浦方面 2025.12.29 ブログ 世羅高原農場 ひまわりまつり(広島県世羅郡世羅町) 2023.08.05 ブログ 【sold out】ブルージェイド ネフライト 14mm玉 ... 2021.04.13 ブログ ビオスの丘(沖縄県うるま市) 2023.05.28 ブログ 宮城島(みやぎじま) 2023.02.10 ブログ 餃子のゆうた(大阪府寝屋川市) 2023.07.20 ブログ 池田駅周辺 街あるき (大阪府池田市) 2023.03.03