水仙(スイセン) 2023.02.09 水仙の季節ですね。去年も写真撮りたいなって思っていたけど、なかなか撮れなかった気がします。 今回は一応撮りに行けました。まだ、少し早かったかなぁ 水仙の花言葉は「自己愛」「神秘」だそうです。 天然石も石言葉とかあるので似てるなって思います。 明日からまた、寒波ですね。安全第一で、前もって備えて下さいね。 最後までご覧いただきありがとうございます。 Post Share RSS ブログ 藤村麻紀さんのライブ(大阪府高槻市) 宮城島(みやぎじま) 関連記事一覧 ブログ お会い出来て良かった 2021.02.11 ブログ 鰻屋さん 2023.03.31 ブログ 岡山後楽園(岡山県岡山市) 2023.04.19 ブログ 東北⑧青森 奥入瀬渓流(おいらせけいりゅう) 2022.10.04 ブログ ビリケンさん 2023.04.05 ブログ 年始早々変化してますね 2021.01.10 ブログ フジオ軒 針中野店(大阪市東住吉区) 2023.08.22 ブログ メリークリスマス 2020.12.25