J&ELVIS BANDのライブ 2020.11.03 2020年11月1日 J&ELVIS BANDのライブに行ってきました。 淡路の「ごっつ」ってお店のG2って場所なのかな? 歌も、MCもめっちゃ楽しかったです。やっぱし生がいいですね。今回私の友達も来てくれて、友達が友達を呼んでくれて、皆で楽しい時間を過ごせました。初参加の二人ももの凄く楽しんでくれたみたいで、本当に良かったです。 ジミー・カーチスさん・ターコさん・エリさんをはじめ、J&ELVIS BANDの皆様ありがとうございました。 常連の皆様楽しい時間ありがとうございました。 たくさんの笑顔に会えました。ありがとうございます。 Post Share RSS ブログ クンツァイト Kunzite リチア輝石 オパール Opal 蛋白石 関連記事一覧 ブログ ツーリング『河内の風穴』(滋賀県犬上郡多賀町) 2023.08.24 ブログ 藤 藤の花 2023.04.11 ブログ ascure卒煙に参加しました。禁煙成功! 2020.12.13 ブログ ウミカジテラス・瀬長島ホテル 2023.02.21 ブログ EXPO 2025 大阪・関西万博 2025.10.12 ブログ 水仙(スイセン) 2023.02.09 ブログ 牛窓オリーブ園 ツーリング 2022.10.11 ブログ 広島県三次市 2022.10.10