J&ELVIS BANDのライブ 2020.11.03 2020年11月1日 J&ELVIS BANDのライブに行ってきました。 淡路の「ごっつ」ってお店のG2って場所なのかな? 歌も、MCもめっちゃ楽しかったです。やっぱし生がいいですね。今回私の友達も来てくれて、友達が友達を呼んでくれて、皆で楽しい時間を過ごせました。初参加の二人ももの凄く楽しんでくれたみたいで、本当に良かったです。 ジミー・カーチスさん・ターコさん・エリさんをはじめ、J&ELVIS BANDの皆様ありがとうございました。 常連の皆様楽しい時間ありがとうございました。 たくさんの笑顔に会えました。ありがとうございます。 Post Share RSS ブログ クンツァイト Kunzite リチア輝石 オパール Opal 蛋白石 関連記事一覧 ブログ 10月 丹波篠山黒枝豆&道の駅 2025.10.31 ブログ 長居公園(大阪市東住吉区) 2023.04.04 ブログ 大阪 2020.12.04 ブログ 露菴(ろあん)東香里店(大阪府枚方市高田) 2023.08.17 ブログ ESORA BAKERY 奈良三条大路店(エソラ ベーカリー... 2023.03.15 ブログ 自由人母の希望 2021.04.28 ブログ 今だから出来事探してみよう 2020.11.22 ブログ 天王寺 2020.10.17